[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 11月 11日  金曜日 

祝福! トランプ大統領誕生 

トランプ大統領が誕生しましたね

やっぱり・・私の感は的中しました

 

しかしです

あの噛み付くような演説を前に

トランプ 勝利!!

変人かと思われる発言をする勇気は

私にはありませんでした

 

そうなんですよ

今回の選挙においては

私と同じような人達が

アメリカにもたくさんいらしたということですね

これまで 数々の奇跡を生んできたトランプさんに期待をしているわけですよ

 

最後の決起集会において

ヒラリーさん陣営はスーパースターを並べすぎましたね

ヒラリーさんがスター達と抱き合う姿を見たときに

「 やはり トランプさん勝利だ・・」と密かに胸をなでおろしましたから

 

他国での選挙ですが

世界は間違いなくアメリカを中心に回っているんです

だから・・・この結果は投資をしている者にとっては

決して他国とは思えない結果なんですね

 

 

 

ついでに・・・

トランプ大統領 誕生において

釈明をしておきたいことがあります

聞いてくださいね !!!!

 

 

女性週刊誌 「 女性セブン 」 において

私共夫婦が ハワイ ホノルルにある

トランプ・タワーを保有していることが

離婚の障害になっていると報じています

 

嘘もここまで来ると ご立派ですよ 

 

「 トランプ・タワーなんぞ 持っていませんよ 」

 

 

それは、別荘にはとても苦しい過去があるからなんですね

その昔でした

一回目の結婚をしていた時に

巨大な別荘を夫が建てました

 

妻として

そして当時からも趣味は掃除でしたから

体を酷使して別荘を綺麗にしていました

巨大な広さでしたから

家事労働をはるかに超えていました

 

ところがです

悪夢のようなことを私は知ってしまったのです

それは、その磨きあげた別荘で

夫が不倫をしていたことを知ったんです

 

その時の悲しみは今も忘れられません

きっと生涯 忘れることはできないでしょうね

苦しい出来事でした

それを知ってから

私は二度と別荘に足を踏み入れることはありませんでしたから・・・

 

 

その悲しい経験から

私は別荘は持たない主義を貫く決心をしたんですよ

 

そんな私に

ハワイのトランプ・タワーが

離婚のネックになっていると報じているのです

茶番劇もいいところです

 

 

 

ついでに・・・

今度は車ですが

離婚をしたがっている夫に

オネダリをして買ってもらったポルシェだと

こちらも 「女性セブン」が作り話をしています

 

 

 

 

とんでもありません!!

自分が汗水流して得たお金で

自分の誕生日に自分で買った車です

 

 

こちらもその昔です

私が二十代前半の時のことでした

別れる際に おごったものを返せと言われて

食事代金を現金で支払った経験があるんです

 

 

 

だから それ以来

私は、男性にご飯をご馳走になったり

プレゼントをもらうことを封印しているんです

 

 

ほしいものがあれば自分で買えばいい!!

その生き方を貫いている私に

オネダリ・・・なんて書き立てられて

とてもとても

深い悲しみで。。。

今も涙が流れます

 

 

金額も間違っていました

1800万円ではありません

2300万円でした

 

問い合わせも確認もしないで

嘘を並び立てられて

どれだけの 心の傷を負っていることでしょう

 

しかし・・なんで・・・

いつも女性セブンなんでしょうね????

ミステリーです

 

 

私は どんなときにでも

正直に生きていくことをモットーにしています

たとえ・・どんなに悲しくても辛くても

正々堂々と胸を張れる生き方を

これからもしていきますね

 

どうぞ・・・こんな私ですが

温かく見守ってくださいね

よろしくお願いします

 

トランプ大統領誕生に便乗をして

夫からは止められていましたが

真実をお伝えしました

 

 

 

 

 

 

 

  • 11月 4日  金曜日 

落ち葉の季節

冷えてきましたね

 

季節は秋

落ち葉の季節です

 

お墓ももれなく落ち葉でぎっしり

お墓の上に大きな木があるので

パラパラ・・・ヒラヒラ

仕方ありませんね

 

ご先祖様を守っていくことは

船越の母との約束でもあります

 

お花は毎回 アレンジしているんですよ